m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

あくびちゃんと半ぎっくり

2018-07-03 08:51:44 | ぽてまる


ピントがイマイチですが…(ちょっと慌てちゃった)
ぽてまるの正面のあくび写真が久しぶりに撮れました。

この感じだと前歯上下は今のところ異常ナシかな?

あくびはしょっちゅう見てるんですが一瞬なんでねー。笑



換毛がピークでして。
毛が舞わないようにこまめにブラッシングで取り除いてます。
ケージの周りや下も先日大掃除!!
家族はみんな何かしらのアレルギーあるのでね。
めちゃくちゃ気を使います。

ぽてまる、嫌なのに我慢してくれてありがとね!


一昨日、仕事行く前に掃除やら家事に追われていたら久しぶりに腰がびきーってなりました。

本格的にやったのではなくて
半ぎっくり…です…

その日からパートも連勤だったのでこりゃマズイ!と瞬間的に防御態勢…

いつも腰をやるのは冬なんですが、
なぜ夏…

たぶん数日前からいよいよ稼働させたエアコン。
28度設定でサーキュレーターもつけて循環させてるんだけどどうしても下が冷えるのでしょう。

暑くて汗はいっぱい出るんだけどなー。
難しいですねー。

今はトイレや着替え、座ったり立ち上がったりするのが痛くて困難…。
立ったままで家事をするのは大丈夫です。
寝た状態から起き上がるのも時間がかかる。笑

パート行けなくなるのは死活問題なので
何とか騙し騙し…早く治るように湿布大活躍中です!
世間はW杯で大盛り上がりですが
しっかり寝て、朝に結果を確認しました。
侍JAPANお疲れ様でした!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの子は3人とも… | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment