m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ウチの子は3人とも…

2018-07-01 00:24:10 | 出来事
「走らせてる人」だったの!
ビックリ。

3人ともだよ!



ぽて「モグモグ…何の話?」


数日前のある新聞に載っていたという記事の写真を見た。

電車や車で走っている時、
窓から見える高速で過ぎ去っていく景色。
それを見ている時に 人?キャラクター?なのか
何かしらの「なにか」を屋根や電線の上で「走らせている人」。

は?何それ。どういうこと⁈
って言うのが私の感想。
それとも子どもの頃はどうだったか忘れてしまったのか…
いやでも
最初意味がわからなかったんだから
走らせた事はないんだと思う。

っていうかそんな人いるの?


(ボクもそういう景色見て見たいな〜)


そう思ってたら
ウチの子、3人とも
「えっ!それわかるー!」
って…

なんと3人とも「走らせてる人」だったのだ。

しかも今でも!って…。



えっ…それホントに言ってるん…?


ぽてまる「想像力豊かって大事だよねー」

想像力の欠落した私から生まれた3人は走らせてて…

…という事はもしかしてパパさんは
昔走らせてた人なのかな…⁇

もうとにかく走らせ率の多さにめちゃくちゃビックリした夜だったのでした〜

皆さんはどうなのかなー?





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットとしての心得 | TOP | あくびちゃんと半ぎっくり »
最新の画像もっと見る

post a comment