m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

春ですね

2013-03-17 21:43:33 | 植物
キレイなロイヤルブルーです♪
葉っぱからして宿根のスミレ?ビオラかなぁ?

日に日に暖かくなり。
もうすっかり春。

花粉もピークでしょうか。
ここしばらくは外にお洗濯物は干せていません。

だいぶ前ですが古くなって割れてしまったハンガーの替わりに新しいハンガーを購入しました♪

左のです☆
今までの挟むタイプも風に吹かれても安心でしたが

新しいのは引っかけるタイプなので片手でも取り込みが簡単。
なのに棹からずれにくい突起がついているので風が強くても動きにくくなってます☆

気に入ってしまって 買い足しました☆

セリアにて3本105円でしたよ(´∀`)

鼻はムズムズ。
目はカユカユ。
くしゃみ連発
ですが
昨年よりはかなり軽いと思います。
頑張って耐えるよー!!

皆さんもファイトです☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰でぇす。 | TOP | 調べ中。 »
最新の画像もっと見る

post a comment