m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ご無沙汰でぇす。

2013-03-06 15:37:40 | 出来事
前回の更新からまたかなりあいてしまいました(^o^;)
元気は元気なのですか
老化した脳に毎日のように新しい事柄をインプットしなければならず。

あぁー私はどうしてこの職種をこの年齢になって選んでしまったんだろう…

と後悔しつつ日々に追われておりました。

高校の委員の集まりにも行ったり…

そこで今さらですが「Excel」勉強しなおさなくちゃなーなんて本も買ったり…

買ったはいいがまだ何にも手をつけられず…
次の集まりまでには目を通さないとなー(笑)

ってなわけでして。

お雛様もね、

3日当日になって出しましたよー(笑)
そしてちゃんと4日には仕舞いました(^-^;

たった一日の御披露目でスマンっm(__)

しかもばばちゃんの木目込み雛人形は出せませんでした…ばばちゃんごめんなさい…

お雛様は毎年変わらないので今年は、
車の点検を出しにいった待ち時間に散策して見つけたベーグル屋さんの
限定お雛様ベーグルのお写真を。


3日をとおに過ぎたアップでごめんなさい。

お雛様のお顔を崩さないように持ち歩いたつもりだったんですが…
微妙にお顔汚れちゃってごめんなさい。

練習試合から帰った娘は
これを夕御飯ちゃんと食べたあとに2つ。しっかり食べました(笑)

可愛い可愛いベーグル、
もっちもちで子どもたちもペロッとたいらげました!


お店は「SKA VI FIKA」さん。
お店のかたの優しさとベーグル愛がすごーく伝わってくる美味しさでした゜+。(*′∇`)。+゜

ご馳走様でした(´∀`)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の花シリーズ | TOP | 春ですね »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (さちママ)
2013-03-10 12:38:59
雪なくていいね~。札幌は連日の嵐で毎日雪と格闘しています。排雪終わったのに雪の山。今年は雪が多いので、あちことの家の前に断崖絶壁ができてるよ。
春・・・・遠いわ~。
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2013-03-12 21:57:23
ご無沙汰しております!!
北日本の雪のニュースにはさすがの道産子?も驚いています 
雪解けが待ち遠しい時期なのに・・・。
こちらは雪がなくて暖かくなってきたのに 昨日、末っ子がインフルエンザの診断を受けました 
ガビーンです。
さちママさんのお孫さんたちは大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続いていると思いますがどうか元気に春を迎えられますように
返信する

post a comment