m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

今年の抱負

2019-01-07 22:58:55 | ぽてまる

おお!
ぽっちゃん、宜しくお願いしますよ!
今年も一年、どうかどうか健康でいられますように!



そうねぇ。
自分だけの爪育てプロジェクトを
しっかり、地味ーに実行して
来年のお正月には結構変わった!ってなれるように引き続き頑張ります!

爪の形は保湿と あと、自分の指の使い方で全然変わる!(良くも悪くも)
というのがすごくわかったので…
専門家に相談してるわけじゃないから試行錯誤を繰り返してますが元々時間のかかるプロジェクト。
頑張りますよ!

今年はさらに爪だけでなく、
人よりもシワの多い指、というか皮膚が完全に余ってる指を少しでも改善すべく研究したいと思っています。

絶対変わる!と信じて!


うん!
我が家のアイドル!ぽてまる!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が萌えますシリーズ 2 | TOP | 炊事手袋交換 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ruca)
2019-01-08 17:41:08
今年もぽてまるさんの画像、たくさんたくさん
載せてくださいね~すっごく楽しみにしています❤

そして爪育てPJ,応援しています。
私も数年前、ほんとに爪が弱くって、すぐに
二枚爪?になってました。どうやって克服したのか
いくら考えても思いだせないので黙ってました笑。
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

返信する
rucaさんへ☆ (まみいご)
2019-01-09 11:49:39
rucaさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ぽてまる見てくださってありがとうございます
二枚爪、克服されたんですね
私も今奮闘中です!
弱い部分が折れて、今は短めの長さキープして
保湿を頑張ってるので、厚みのある新しい爪が爪先まで伸びてくるのを待ってます。笑
その新しい爪が薄くならないようにジェルネイル等もひたすら我慢してオイル保護してます。
ほっそりした指のかたが羨ましいです。
頑張ります
返信する

post a comment