m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぽかぽか

2015-10-30 21:00:27 | お出かけ


こうやってウットリ寝てるぽてまるを見てると幸せです。

○○ちょこっとお出かけ記録○○

ちょっと前のですが




海がキラキラしてとっても爽やかな風が吹いてました。





ね!中も見ごたえたっぷりでしたよ!
一生懸命、字を読んで勉強したつもりが
途中で挫折…笑

最後にビデオのお部屋があってそれを見たらすごくわかりやすい!笑
私にはその方があってるみたいです。笑
…単に読解力が…。^_^;


移情閣でした!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | TOP | 屋根がついたよ#また京都。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろP)
2015-10-30 23:42:13
か…かわいい(T_T)。
前回のクリクリお目めといい、今回のウトウトといい…
あぁ…癒されるぅ。

そして、目の覚めるような青空と明石海峡大橋(だよね?)の素晴らしいこと!!
さらに、孫文記念館。
神戸にこんなところがあるなんて、全く知りませんでした。とっても素敵な雰囲気ですね。
孫文の知識がない私なので、移情閣と言うことも初めて知りました。
一緒に神戸観光した気分です。
返信する
ひろPさんへ(*´ェ`*) (m-comforts)
2015-10-31 15:30:08
一緒に神戸観光ありがとう!(*≧m≦)
そうです!正解~!明石海峡大橋です。
その日は天気も良くて道産子な母がもうすぐ11月なのにあったかいね~言ってました。笑
私一人なら外見見て写真撮るだけの記念館なんですが、母が中を見て勉強してみたいって言うので、私も頑張って文章読みましたが登場人物が多くて…(;゜∀゜)
犬養毅…あ!なんか知ってるかも!
ってレベルでして…笑
今聞かれても何もこたえられないかも…
(-∀-`;)
返信する

post a comment