m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

こりゃやっぱり

2019-04-20 15:09:00 | 出来事
花粉症報告記録ー!2019
 
例年よりも症状が少なくて
わっはっは
ワタシは花粉症を克服した!
と家で豪語してました。
 
いや、今日はヤバイ。
クシャミ止まらんし、目開かないし
 
治ってませんでした。笑
ソメイヨシノが終わって八重桜の時期になりました。
今年は例年よりも一週間ぐらい遅い、ヒノキ花粉症のピーク真っ只中です。
 
でも短いぞ。絶対免疫ついてきてる!
とまだ自分に言い聞かせて、
顔が痒いのも我慢してる。笑
ぽてまるは花粉症ないんですかー?
 
え?
そーだなー二月に右目が涙目で酷かったけどなー。
今は大丈夫かな。
 
お顔もちゃんと洗ってるしね。
オカンも顔ちゃんと洗った?
 
大丈夫?
 
めちゃくちゃ可愛い
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | TOP | 歳を取った?or免疫ついた? »
最新の画像もっと見る

post a comment