m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

歳を取った?or免疫ついた?

2019-04-24 10:54:00 | ぽてまる
鼻はムズムズして肌は荒れてますが
昨年は毎日欠かさず薬を飲んでも鼻で息ができない日が続いたのに
今年はクシャミのひどい日だけ飲むので何とか頑張れてる!
薬代もバカにならないのでこれはありがたい。
歳を取ったら免疫がついてくる?とか聞いたことあるけどそういう事なのかな良いのか何なのか複雑
 
僕って意外とウエスト細いんです。
知らなかったでしょ?ンフフ
 
 
あったかくナッテキタネー
さぁ、いつも通り僕のフワフワしっぽと
アンヨ裏で和んでください。
凹む事があったらコノアンヨを人差し指で
スゥーッと撫でるの想像してください。
 
僕はいつでもあなたをこんな風に待っているよ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃやっぱり | TOP | つぶれぽっちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment