m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

二月に海なんて…

2009-02-09 20:10:26 | お出かけ
ごめんなさい 考えられない道産子の私です。

この日はパパさんが ちょっと足を延ばして行ってみようと連れ出してくれました。

淡路島まで続く 明石海峡大橋です。
世界一といわれるつり橋。
ガラス張りの足元、47メートル下に海が見える丸木橋は
はっきり言って 足がすくみました。


アジュール舞子の海岸・・・


もうすでに 子どもたちが 遠くまで走って行ってしまってます。
「うわ~~~ 砂浜だ~~~!!」




全速力で 意味もなく走ってみる長男・・・



淡路島の前で 跳んでみる娘。(笑)

とにかく 子どもたちは ハイテンションで ズボンが濡れるのも気にせず
しばらく 砂浜を楽しんでいました。

「2月なのに 変な感じだね・・・(まだ旅行に来ている気分なんだな これが・・・)」

「今、札幌は雪祭りだよ。 お友達からのメールも 吹雪いてるって

その話を聞いていた娘は 砂で雪だるま(砂だるま?)を作っていました。



雪祭り?開催 会場 舞子公園にて(笑)






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとホッとしたぁ | TOP | 逆バレンタイン? »
最新の画像もっと見る

post a comment