m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

やっとホッとしたぁ

2009-02-06 11:37:32 | craft
ただ今 娘に頼まれたかごを製作中・・・

昨日いちにち、先生がいつ来るかわからないから
スーパーに買い物すらいけなくて・・・
困ってました。

本当に家の中にあがるとは思ってはいませんが(笑)
せめて玄関周りだけはお片づけして・・・

でも 子どもには中に入るかもしれないよ~~~~と脅して?
机の周りを片付けさせて・・・
ヒマなもんですから掃除機までかけてくれたりしてました。

買い物行かないと夕ご飯が作れないんですけど~~~~~(私)
先生いつくるの??(末っ子)ドキドキ・・・


結局昨日はいらっしゃらなくて 夕方過ぎてからスーパーへひとっ走り。

そうよ~ 先生だってクラス全員の家を回って歩くんだから
一日じゃ回れないし 何時って言えないし・・・
いないウチだってあるかもしれないし・・・
先生も大変よね・・・・
 

今日、大きなマスクをしてお手紙を持ってきてくださった先生。
本当にありがとうございました 

そして 私と息子の2人。
先生が帰ったあと・・・・
「あ~~~~ホッとした~~~~~

私「これで郵便局にも行ける!」
末っ子「おもちゃ バーン!!って出して遊べるぅ~~~~

「えっ だ・・出したら ちゃんと仕舞ってよぉ~???」

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクが元気で学級閉鎖 | TOP | 二月に海なんて… »
最新の画像もっと見る

post a comment