m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

女子の会話

2009-12-13 01:15:41 | 出来事
今日は娘の友達二人連れてプリクラの引率者で街まででました。

末っ子もしぶしぶ着いてきてくれました。

車の後ろの座席で話をする五年生女子トリオ。

なぁんか女の子だわぁ。(笑)

ちょっといつもより おこづかい使って存分プリクラを楽しみ、無事に子ども達を送り届けることができました。

神戸に来て初めてのプリクラでした(^O^)

帰り際 友達の一人が
「ホントにめっちゃ楽しかった!今度はさ、ナナも誘ってまた来よ!」
とキャピキャピ♪

心の中で。私は
『甘ーい!!
プリクラがいつもの遊びになってはイケマセン。
毎回おかーさんは車出したりシマセン。
子ども達だけでやりに行くのもイケマセン。』


『こういうのはタマに!の特別だからいいんです(笑)』

娘も満足したみたいだったので
母はお役目を果たせてホッとした一日でした~(^O^)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントはもっと赤かった | TOP | 師走るワタシ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさ~ (さちママ)
2009-12-13 17:19:16
おひさしぶり!いつも楽しみに覗いています。元気そうだね。今日もチャリで走れたけど明日からはどうかな?ちょこっと我侭なリクエストしてもいい?
あのね、字の色変えられる?目の中に腫瘍が出来てどんどん見えにくくなってるのよ。で読みたいけど中々大変で・・・・よろしくです!
返信する
Unknown (ひろP)
2009-12-14 08:57:08
5年生になると、まさしく「女」が出てくるよね(笑)。
まだ子供っぽさがあって、笑っちゃうこともあるけど、放っておくと暴走しそうだから、クギを刺すとこはビシッとだね。
京都の写真もステキだわ~♪
修学旅行がなつかしいよ。
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2009-12-15 16:06:45
さちママさん こんにちは!
今日の札幌はますます寒いんではないでしょうか??
体調は大丈夫ですか?
ブログの文字・・・黒くして見ました♪
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
外の部分もなるべく濃い色に変えてみましたが
どうでしょうか?
もし何系の色味の方が見やすいなどありましたら
教えてくださると嬉しいです^^
文字の間隔、大きさ、できれば字体も変えてみたいのですが まだまだ本とにらめっこです 
少しずつ変えていく予定ですので 
どうかまたお付き合いくだいませ♪
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2009-12-15 16:14:03
札幌はもしかしてふぶいていますか???
神戸も今日は寒いんです。きっと北海道は真っ白だったりして??と想像しています。
先日 ひろPさんのブログを拝見していて お兄様が関西にお住いなのかしら??という記事を発見したのですが・・・(読み逃げしていてごめんなさい!)
こちら関西へは遊びにこられたりしないのですか?^^
先日の京都は 結局 電車賃をかけて行ってきましたが時間切れで 清水寺一箇所しかいけませんでした(笑)
やっぱり泊まりで行かなくちゃ駄目ですね~♪
いつか泊まりで来たい!!と全員意見一致でしたが
京都って宿泊が 高いイメージが・・・(笑)
いつ実現するでしょうか???!
返信する

post a comment