m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

また来てね

2015-11-16 08:42:27 | ぽてまる


少しずつ朝の気温が下がってきましたが、
今日はお天気が良いのでとても爽やかです!
あぁ、こんな日の朝に牧草クッキーを作ったら絶対成功するのに~(^◇^;)

今度は天気をチェックして、朝に作るのだ!
あ、朝は時間がないから
粉だけを前の晩に用意しておけば良いのだ!
そして朝に形を作って、お日様に当てて~!次は成功よ~(*´∀`)

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ 

先日、滞在していた両親が北海道へ帰りました。

母にはたくさん美味しいものを作ってもらって
(え?あなた主婦でしょ?って聞かないで。笑

二人に便乗観光もさせてもらって、皆元気にとても楽しく過ごせました!

二人を空港まで送ったときに、
空港の窓ガラスにうさぎ発見!


あー!うさぎ~(*´∀`)

と写真を撮る私に…

「すっかりウサギ馬鹿になってしまったね…(^^;;」
と呆れられてしまいました。笑

(いや、滞在中からずっと言われてたんですが…)



ほら、このぽてまる、窓ガラスのウサギに似てる~!

…いやうさぎってみんなこうだから。
(;゜∀゜)


実家でも昔うさぎを飼っていたので
両親もうさぎが可愛いのは十分わかってるのですが、

それから見てもかなり、私は

「うさぎ馬鹿」

なようです。笑

そんな私に、北海道に帰った両親は

「買い物出た時、ぽてまるに似たうさぎのカレンダーがあったから
買ったから送るね~」

とメールをくれました!

写メ見たら…私が欲しかったけど
我慢してたうさカレンダー‼︎

あぁ!見るのが待ち遠しいっ!笑

嬉しいなぁ~。ありがとう!


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 


さて!こんなウサギボケしてないで

年末に向けて、
むすっこの受験に向けて今日も頑張ります!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇねぇ# 京都は嵐山 fin | TOP | 備蓄の日? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと私も (ひろP)
2015-11-16 15:23:27
うさぎさんを見て、「ふ~ん…うさぎ」なんてクールに言える人なんていないでしょ!
私はぽてクンの写真しか見てないのに、妄想なでなでできちゃうもんね!(笑)
きっと本当にうさちゃんを飼ったら、まみいご以上のうさぎ馬鹿になりそうです。
大変危険です。

私の知り合いが先日言ってました。
そろそろナーバスな時期になってきて、私(母)は何も言わず美味しいお弁当と食事を作ることに徹します!って。
昨年を思うと、今でもぞぞっとする私です。
今年度はみんなに修造なみのエールを心から送ります!!
返信する
ひろPさんへ(*´∀`) (まみいご)
2015-11-17 00:21:54
え!修造並みのエール送ってくれるのU+2048心強いです!♪♪(´∀`人)
今回は具合い悪くなるほどたくさん受ける予定なので、笑
ご飯とお金だけが、私に出来るコト…(-∀-`;)
ああ、一年って早いなぁ~恐ろしいです。┐(´д`)┌
ひろPさん、いつかうさバカになりましょう~笑(*≧m≦)
返信する

post a comment