m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

青空恋し。

2013-04-01 21:25:53 | 出来事
神戸も桜満開になりました。
でもなんだか空がパッとしない日が多いです。
雲がない青ーい空をバックにした桜を見たいなぁと思います。

せっかく桜が見頃なのにヒノキ花粉がピークで…目が腫れてます(笑)

そうそう…
これはお兄ちゃんが長野で撮ってきてくれた写メ。

無事に帰還?!
良かったです。




10時間におよぶ長距離バスは疲れていてもあんまり眠れなかったらしいです(笑)
やっぱり
「尻、痛すぎるー」
言ってました(笑)

さあ、4月です。
今日から長男も高校2年生。
新しいクラス発表が学校であったみたいです。
受験生の娘も、宿題提出日目前でラストスパート!

上の二人は末っ子に向かって

「いいよな~小学生は!(笑)」
を連発です(笑)

そんな兄たちを見て多少負い目?を感じるのか、
しぶしぶチャレンジの2月号(!まだ2月かい!)をやる末っ子。

六年生はちょっと漢字が書けるようになるといいねぇ(笑)

私も今月はさらに節約モードで一生懸命働きます☆
頑張らにゃ~ネ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい | TOP | 見納めですよ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで・・・ (さちママ)
2013-04-04 20:25:44
夕方テレビで元町高架下商店街<元高>っていうのをやってたよ。わ~お~いいな~行って見たいな~の所だったわ。
札幌の桜は何時かな?
返信する
さちママさんへ♪ (まみいご)
2013-04-05 14:42:35
さちママさん こんにちは☆
神戸の桜は多分週末の低気圧で散ってしまいそうです。
残念!!
札幌の桜はゴールデンウィーク頃楽しみですね!!
今年はもっと早いのかな? 
モトコーは私も行ってみたいところです♪
どちらかというと地元っ子や若い子たちが行くイメージの
場所です^^
西に行けばいくほど通好み?なディープなお店が多いらしくちょっと怖くてなかなか勇気が出ません^^
有名なカフェがあってそこのお店だけ豆を買いに行ったことがあります(笑)
今度行ってみようかな・・・
返信する

post a comment