m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

いってらっしゃい

2013-03-23 21:58:27 | 出来事
可愛い子には旅をさせろ…
でしょうか…

可愛い…と言うかもう高校生なんだから…
当てはまらないかもしれませんが

やはりちょっと心配です(^o^;)

今日から長野に旅立ちました。

荷物は最小限なはずですが
テントやらもあるので
すごい重量!!

白いリュックは小さいリュックじゃありません。
テニス用の普通のリュック。
夜行バスに乗り込む時用のサブバックなんだって。


メインリュックはかなりの大きさと重さ。
これを背負い、前にもリュック提げて(笑)
ウエストポーチも着けて(笑)
電車で梅田へ出るみたいです。

なんて素敵なファッション(笑)

さぞかし電車の中で目立つことでしょう(^-^;

この人たちどこいくの?!
って感じでしょうね。

男だからワイルドに。


無事に帰って来てねー!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べ中。 | TOP | 青空恋し。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ひろP)
2013-03-24 22:56:44
それにしてもすごい荷物!
いや…これが普通なんだろうね。
今どきは「草食系」が多い中、息子くんは素晴らしい!と思うよ。
同じ年齢の息子を持つ私には、とってもうらやましいよ。
1年前から比べたら、身も心もたくましくなってるんじゃない?
ファイト!息子くん!!楽しんできてね!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2013-03-26 22:13:38
いつも応援してくださってありがとうございます♪
息子はなんとか予定通り、帰りの夜行バスに乗り込んだようです(´∀`)
バスに揺られ10時間…
お尻痛くなりそうですね(笑)
北海道で習ったスキーはこちらではなかなかやる機会がないし、親は連れていってあげれませんので良かったかな(笑)
ただ、あの荷物に行き?はスキーを担いで登ると聞いてました(笑)
そしてテントで一泊、次の日、スキーで降りてくる…と…
(そのあとは宿舎に泊まれたようです)
私的には「どうしてそんな辛いことをわざわざしに行くの??」って感じなんですが…(笑)
やっぱりそれに勝る景色の雄大さとかがあるんでしょうね☆
返信する

post a comment