m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

あと少しなのに

2018-03-12 08:43:10 | ぽてまる


ぽてまるの好きな場所です。
すぐ後ろはトイレなんです。
シートが挟んであるマットからちょっとずれて
お尻が落ちてるトイレとの間の場所。

そこでお昼寝するのが好きみたいです。

また違う日。


その場所でお漏らしを繰り返すので
隙間に布を敷いてみました。

やっぱりオネンネ中にお漏らししちゃうんです。

もう一回言うけど
すぐ後ろ…ちょっと上がったらトイレなのよ〜
ぽてまる〜。

また別の日。


あーあ、
マナフィちゃんに告げ口されてますよー

なんでそこがいいんだろ。

お尻やお腹の毛が汚れるといけないので
シートをやっぱり挟んで毎日お取り替え。

寝てないときはちゃんとトイレに走って乗って用をたすんですよね。

やっぱり寝てるときは仕方ないのかな?笑笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日々 | TOP | ぽての目のその後とWi-Fiのそ... »
最新の画像もっと見る

post a comment