m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

省エネ対策

2019-06-20 22:40:00 | ぽてまる
ぽてまるが立ちあがってお出迎えしてくれてますよ!
可愛くてしょーがない!笑
 
えー。
省エネ対策で寝室との境目のパネルに
プラダンをつけました。
エアコンを一日中つけて仕事に行くので
人のいない場所には冷気が無駄に流れないようにの対策でもあります。
そしてぽてまるがベッドの下に入りたくての
ガジガジアピールも防げます。
この場所にゴロンとしてジーッとぽてまるを眺めるのが大好きです。近いの。
ぽてまるも柵の近くで寝そべって一緒にくつろいでくれます。
 
珍しいぽてまるのお髭食い込み写真撮れました!
ほかのウサちゃん良くこうなってるの見かけるけど、
ぽてはあまりやってくれないんです。
ドラえもんみたいで可愛い!
 
 
私ね、テレビは見ないんだけど最近
youtubeよく見るんですよ。
コスメ紹介見たり、
お家収納動画見たり、
知らん人のDIY動画見たり、
しまいにはどっかの不動産屋のリフォーム物件紹介動画まで見始めて
最近は誰かのライフスタイル動画とかでお料理のヒントもらったり
 
あ、決して座ってただ見入ってるわけじゃないんだよ。
 
お茶碗洗いながらとか、
料理しながらとかなのよ。見るのは。
 
動画って家事しながら見てても聞き逃したところとか
どうしても知りたかったら戻れるじゃない?
 
一つ一つ短いし。
自分の知りたい事を検索して見れるのってありがたい。
 
あ、ウサちゃんの動画とか、
ただただ、わんこのヘアカット動画とかもチャンネル登録して毎日見てて、
子どもたちに
あ、またおかーさん、犬見とる
って言われてます。
動物はホントに癒しで可愛いなー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお散歩 | TOP | 食べ物記事 »
最新の画像もっと見る

post a comment