m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

抱っこチャレンジ

2015-10-15 15:56:39 | ぽてまる
こんにちは

春に入学金&前期分4○万、
7月にに後期分3○万、夏期講習分2○万を払い、
い、コレでお兄ちゃんは春までは学校通えるーーっ!と何故か思ってしまってたまみいごです。


そうです。
冷静に考えたら気づく…(=ω=;)


冬期講習がありました。

llllll(-ω-;)llllll

払いましたよ。えぇ。3○万…

貯金してましたもん。

春の今度こその入学金(手付金?)のためにだったけど…(-∀-`;)

テンション低めですが
今日も節約頑張ります。



おかーさん、元気出して。


ぽて…ありがとう…

ぽて…、なんかちょっとだけ眉毛薄くなったね。




ぽて、可愛いから抱っこさせて…( ;∀;)

ぽ; ヤです!!

…この後仰向けの練習を久しぶりにしましたが、
大暴れし、仰向けの間もプヒプヒ言って嫌がり、
うさキックも二発お見舞いされ、そのままケージ奥に入ったまま、30分。
オヤツにも釣られずこもってしまいました。笑
背中を見てると、スゴイ心臓バクバクして上下してるのがはっきりわかって
可哀想になりました。

今日はこのくらいにしましょう…|ω・`)


後で仲直りしなきゃね











Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除memo | TOP | ある日のぽてまる*病院記録 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う… (ひろP)
2015-10-15 22:56:35
た…高いね、授業料&講習料(=身代金)。
常々思ってたんだけど、なんで講習料って別払いなんだろう。
結局みんな受けるんだろうから、最初から込みにしたらいいのに…って。
でも、これは先行投資!
あの時は大変だったのよ~(笑)って、笑い話になる時がくるさ。

あ、ホントだ!ぽてクンの眉毛が薄くなってる!
キリリとしたお顔も好きだったんだけどなぁ。
でも、どんなぽてクンでも、おばさんは大好きだよ!
抱っこまでの道のりはまだ遠いのね。
まみいご!あきらめないで!
返信する
ひろPさんへ(*´ェ`*) (まみいご)
2015-10-16 16:38:10
はいぃぃ!諦めないわ~っ!笑
それと身代金ーーっ!(゜∀゜)
ホントに身代金ーーっ!

彼は19歳になりました…
こんな辛い19歳、可哀想ーーっ!笑

それにしても、来年手付金?捨て金?いくら払うことになるのだろう…
捨て金にならず、入学金になるのか?!笑
やり場のない哀しみ?はぽてまるが癒してくれます。笑
返信する

post a comment