m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お掃除memo

2015-10-15 14:34:24 | しゅふ・おうち
ぽて、耳片方どうしたの?


いえ、別に。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。主婦memo*:.。o○o。.:*。o○o。.:*




☆冷凍庫の中で あげ玉を入れていたケースの蓋が開いてしまい
あげ玉か散乱していました。(-∀-`;)
良い機会なので拭き掃除して整理。

☆トイレの換気扇は何故かスポって取れるの。だからお掃除簡単でした。

☆ツールBOXの整理、やっと完了!
釘などは結局4つのケースへ。
BOXの中も拭いてスッキリ。

組み立て式の家具を買ったらついてくる六角棒スパナが同じ太さのが7本もあってビックリ。笑

新品のOLFAの立派な替え刃がケースに入ってるのに、本体の刃はサビサビだったり…( ;∀;) ちゃんと替えて使えるようにしました。

さあ、少しでも無駄を省いて節約をー!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の香り | TOP | 抱っこチャレンジ »
最新の画像もっと見る

post a comment