m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

タマの今後

2008-09-04 21:26:14 | 出来事
10月から住む場所が変わります。



今は 片付けや学校の引継ぎで てんやわんや な
毎日でございます。



ねぇ タマ~
きみは どうする?

ついてくるかい?

ここに残りたいかい?


前のご主人さんは横浜にいます。

その方がいつかこっちに帰ってきた時に
タマがここにいなかったら寂しがるかなぁ…


ねぇ、タマどうする?
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての動物病院 | TOP | パセリもお引っ越し »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん… (ぱたぽん)
2008-09-05 08:25:53
まみいごちゃん 体調は大丈夫ですか?
母として妻として やるべき仕事がたくさんあるでしょうけれど、おからだだけは大切にしてね。
転居先でダウンしちゃったら、大変だもの。
たまちゃんは…ここで次のご主人を待つのがいいのかしら。連れていってあげるのがいいのかしら。私も悩むなあ。
返信する
Unknown ((。・_・。)ノ)
2008-09-05 11:09:07
よくわからないけど今のとこが持ち家なら
連れて行くか悩むねぇ( ̄□ ̄;)!!


返信する
おはよう (@leaf)
2008-09-09 06:31:24
引越しなの?転勤?
びっくりしてます。
どこに行っちゃうのかな~
色々忙しいと思うけど、時間ができたら
ちょこっと連絡してね。
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2008-09-11 23:10:56
ぱたぽんさん
 本当にすみません 
私、パニくってました 
何とか頑張っています 本当にありがとうございます
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2008-09-11 23:12:35
子供たちと協議の結果 タマはつれていくことになりました。
つまり 海を渡ります~~~(笑)
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2008-09-11 23:15:03
@leafさん こんばんは!!
すみません・・・ついに転勤になりました。
場所は兵庫県です 
絶対メールします!!どうかどうかもう少しだけ待ってくださいね本当にすみません
返信する

post a comment