m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

パセリもお引っ越し

2008-09-16 21:36:01 | paseri
日々、刻々と過ぎています。

28日、お引っ越しします。
場所は神戸です。

とっても寂しいのですが
私がしょげていては
子供たちに大きく影響してしまうので
こんな時は 明るく 明るく♪

そんなこんなで タマも海を渡ることになりました。
次はマンションのベランダか玄関で可愛がってあげましょう(笑)

タマは結構人気者でね、
ご近所に転勤が知れ渡ってからタマはどうするの?ってよく聞かれるの。

近所に住んでた前のご主人さんが この土地を離れるときに 私が譲り受けたタマ。

みんなタマを見たら前のご主人さんのことも思い出してたからね。)^o^(

タマの定位置は玄関前の樹の前の特等席コーナー。
ここからタマだけ消えるのは 見ているご近所さん達もなんだか寂しいみたいです。

うーん!
皆さん そういってくれてますます 私も寂しくなっちゃいますー(T_T)/~

タマの話はこの辺で。

パセリは 私の実家にもらわれて余生を過ごすことになりました。

目を怪我してから めっきりお爺ちゃん顔になってしまったパセリ。

一歳五ヵ月を迎えるんだからお爺ちゃんだよね。

もらわれて行く準備としてケージを変えました。
ああ、パセリ。
やっと懐いて 噛まなくなって(笑) 可愛かったのになぁ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマの今後 | TOP | はぁとのぶどう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越ししちゃうのね。 (shinko)
2008-09-16 23:55:56
まみいごちゃん
お引越しなのね

実家はこちらなんでしょ?
またいつか、帰ってくる?
ここは、続けるの?

雪の降る前にランチでも・・・と思ってたけど、
もうすぐお引越しなら、無理かなぁ?

離れてしまっても、HPやブログに遊びに来てね
返信する
shinkoさんへ♪ (まみいご)
2008-09-17 23:18:46
shinkoさん こんばんは☆
ご挨拶に回れなくてすみません 
急に転勤の話が持ち上がり・・・
(いや 転勤族なんで いつも覚悟はしてなくちゃならなかったんですが)
あれよ あれよと言う間に お引越しの日が近づいてきてしまいました。
こちらは このまま続けたいなと思います 
発信する場所が違いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する

post a comment