m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

回転!

2017-12-05 00:31:30 | 出来事

今日は冷えますねー。
って言っても雪の北の大地の方からしたら
何言ってんの!ってくらいな程度ですが。





札幌のお友達が今年初めて関西で冬を過ごしてるんですが
まだ札幌でいうと九月くらいな感覚って。笑


だよね。そう感じるよね。



見てコレ。
ぽての回転チッコ。

いつもは居間でコレを私の足にかけるので
見えにくいんですが
今回は周りが白いところでやってくれたので…
(ちなみに私の足にもかかってます)

こんな感じで周りに飛び散ってると思うと正直( ̄◇ ̄;)ガーン。
見えるところは一生懸命拭いてるんですが…


本人?我関せず。





私の近況記録。

最近顎がバキバキいう。
ご飯食べる時グキってなる。



顔のお肉は重力に負けて下がるばかりだけど…
久しぶりに体重計乗ったらまた少し体重が落ちて
カラダ年齢は実年齢よりマイナス8歳になっていた。
仕事でいっぱい歩くので筋力がついたのかもしれないなー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 食べムラ »
最新の画像もっと見る

post a comment