m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ナチュラルリース

2007-12-06 19:59:37 | 出来事
****

ここ数年 クリスマス関係の小物は 買い足していなかったのですが…


一目惚れしちゃって 買っちゃいました。
ナチュラルな感じのクリスマスっぽいリース。


お洒落な雑貨やさんではなく、
近所のホームセンターで。笑





そうそう クリスマスツリーのお話。

みなさんちのツリーは どんな飾り付けなんでしょう??



我が家のツリーは ごちゃごちゃツリーです。(^o^; 
ポケモンツリーかな?(^o^;

本当は、街角にディスプレイされているツリーのように 
飾り付けに 「統一感」があるツリーにしたいんですが…


子供たち三人は まだまだ 「ツリーを飾る」コトに
ワクワクo(^-^)oドキドキ!
大興奮しちゃう年令なのでオーナメントを買うときも
 一人一種類好きなの選んでいいよ☆って言ったら

もーう サンタさんに頼むプレゼント選ぶみたいに 真剣に悩んで(笑)



結果、 色もテイストも 形もぜーんぜんバラバラなのを選んでくれちゃうわけです( ̄□ ̄;)!!



それでも 家に帰って
自分で選んだのを 嬉しそうに 飾る姿をみると

まぁ、ちょっとダサめのツリーでも 今はいいかぁ(^O^)って思います。

そして クリスマスオーナメントの他に
さらに…


無数のポケモンフィギアがツリーに飾られます…(◎-◎;)




ああ、見ていると 目がチカチカしてくるでしょ??

のっかってるだけだから

ツリーにぶつかるたびに

ポケモンが バラバラ落ちてきます( ̄□ ̄;)!!


そして ポケモンかくれんぼ と 題した

ツリーの中に 隠れているポケモンを指定して 時間内に 捜し出す!
なんていう 遊びもできちゃいます。


あと 何年 こんなツリーで楽しめるかな?笑



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくむく…☆ | TOP | 冬囲い »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2007-12-07 00:16:38
このリース、ホームセンターで見つけたの?
黙ってたら本当にオシャレな雑貨屋さんで買ったのかと思っちゃうような素敵さですよ~~~

我が家のクリスマスツリーも統一感は全くなくって
オモチャ箱をひっくり返したようなにぎやかさです(^_^;)
シックな飾りに憧れたりもするんだけど
飾るのが面倒で子供に一任しているので仕方が無いか
返信する
ぷ~さんへ♪ (まみいご)
2007-12-07 11:40:47
ぷ~さん♪そうなんですよ~~~!!
ホームセンターの陳列棚の一番下の段に 
がさっと置かれていて ちょっとドライのバラがかけて落ちてました。
ホムセだからか、お値段控えめなのが嬉しかったです^^
ぷ~さんのおうちも 飾りつけはお子さんたちにお任せですか?^^
うちも 統一感がどうとか私言ってる割に
面倒くさくて ぜ~~んぶ子供たちにさせてるので
(笑)
他のお宅のツリーがすごく気になっていたので
コメント嬉しかったです^^
ありがとうございます
返信する
すてきリース (mini(hilog cafe))
2007-12-08 22:36:49
リースかわいいーこれホームセンターなのっ!?とってもいいね。
バックの白にとってもあってる~


忘年会したいところだけど、まみいごも色々と忙しいよね… 
年明けでも。もしよかったらお茶でも飲みにいきましょ
年末年始大忙しだと思うけど、体調崩さないようにに気をつけてね。
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2007-12-12 19:44:15
hiro~~~~!お返事遅くなってしまい、ほんとにごめんなさいっ!!!
今日なんにち???やだやだ ごめんね・・・
忘年会したいっ!!
私は全然大丈夫なんだけど・・・パパさんがっ!
今週 忘年会皆勤賞なの~~~~ 
たぶん 来週も・・・あ、でも土曜とかなら大丈夫かもっ!
新年会でもいいよ~~~~!!! 
hiroはどっちの方が 込み合ってるかしら???
今度相談しましょ!!
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:03:35
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/l2E5O/
返信する

post a comment