m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

まだ…

2005-11-04 22:03:55 | craft
SHOPに行ってから二日たってるのに まだなんだか興奮気味の私…。皆さんのパワーがそれほど すごかったって事でしょうか(笑) 今日はその飾り棚を壁に取り付けてみました。以前に作ったぷるるさんのHPで公開されているゴットアイのぷちぷちバスケットも飾ってみました♪他に ミッキーちゃんが作ってくれたプリちぃな カントリーレッドのミニカゴも飾ってます!…ご本人の了承をもらい忘れたので 写真は 一応ここだけ…(^_-)でも ホントに可愛いの!ハッピーな気分になります♪
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1DAY SHOP へ | TOP | あちゃ~な顔のみかんかご »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (ひろP)
2005-11-05 15:36:53
ほらっ!やっぱり、まみいごのお家はステキ

結構大きめの棚を購入してたでしょ?

それをつけられるような壁があるってことだもん!すごいなぁ~って、もものうちさんと話してたんだよ。

我が家は狭いうえに、私が片付け下手なもんで、作品を作っても、その辺にポ~ン!だよ(笑)。

あぁ…まみいごのお家へおじゃましたい。

そして、ミッキーさんのミニカゴも見たいなぁ。
返信する
Unknown (まみたん)
2005-11-05 18:26:56
いい感じに飾られてる~

わたしもまみいごのお宅訪問してみた~い。

いつも画像見ながらお家の雰囲気想像してるんだ~

返信する
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` (まみいご)
2005-11-05 20:58:49
ひろPさんへ♪

ありがとうございます・・・(;´▽`lllA``

ああ、そんなに お褒め頂くと ますます実際のところを 明かせませんわ~(・´ω`・;)とほほ

私は大変 おおざっぱな性格です・・ハイ♪

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ ホコリなど 多少の事は

気にならないのです・・( ̄∀ ̄;)汗

お恥かしいっ(*ノ▽ノ*) イヤン



まみたんへ♪

床には 常に!!ビーダ○ンの部品や ビー玉、ミニカー 、しまいには開いたままの

コロ○ロコミックが だいたい5冊いろんな箇所に・・・まみたんのお家にも沢山ある、ポケモンのフィギアが あちこちにちりばめらて?・・・・

ねえ、だいたい これで想像できるでしょう??? 

どうしたら モノが減るかしら???

助けてぇ~
返信する
物は減らないな(^_^)v (す~さん)
2005-11-05 21:46:58
>>床には 常に!!ビーダ○ンの部品や ビー玉、ミニカー 、しまいには開いたままのコロ○ロコミックが だいたい5冊いろんな箇所に・・・<<



(T▽T)アハハ!

我が家と一緒だわさ~

片付けてもすぐに同じ状態になるのだ

ホコリ気にしないよね~

家の中に蜘蛛の巣を発見したときは、流石に参ったけど

蜘蛛の巣を( ̄‥ ̄)=3 フンってそれだけさ!

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

幸い旦那も、この汚さに慣れてくれたし( ̄▽ ̄) ニヤ

物が多すぎて収納無いからしょうがないのさ!!
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2005-11-05 22:21:29
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  

すべてのことを 血液型でわけようとは全く

思わないのだけど・・・。

自分はやっぱりO型だわ・・・と思うことがあるの・・・。(〃´ノノ`)ムププ

そして、す~さんから うっすら 私と同じ香りがしてきますわ~(〃∀〃♪)ウキキ

エコで頑張って収納物作ってるけど、増える物といたちごっこしてます。( ̄∀ ̄;)汗
返信する

post a comment