m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

1DAY SHOP へ

2005-11-03 20:36:52 | お出かけ
昨日は お友達と一緒に1DAY SHOPへ行きました♪激混みだったので まずは お目当てのものを目がけて探す作戦で!笑
 一つ目はお友達がすぐに見つけてくれてばっちりGET! KAEさんのUOちゃんストラップです!モスグリーンにbodyがごく薄いグリーンのような、グレーがかったような・・照明や光の具合でニュアンスが変わるとっても素敵な色合いです。そしてこの可愛いフォルムがたまらない 
 次に 人・人・人・の波にのまれながらも目に飛び込んできた ヨッティさんの
ソーイングボックス。私好みの 落ち着いた色合いで一目ぼれして 他の人の
肩と肩の間から手を伸ばして やっとの思いで手にしました。とっても丁寧な作りで 細かいところまでどこも感心してしまうくらいハイクラス 帰ってからも うっとりしながら 開けたり閉めたり・・・  
 そして レジに向かう途中、favoriteさんの木製飾りだなに ハートを打ち抜かれ-(*´゜∀゜`*)→ キュンッそれも持って お会計へ・・。
 開店わずか 10分弱・・ 
一応、私の戦法(笑)としては レジが長蛇の列になる前に 取り急ぎお目当てを
獲得してから もう一度 ゆっくり見ようかな~と思ったのですが、
あまりの 混みように 再度入店するのを 断念しました・・・。 
 でも あの混雑の中でも憧れの達人の方々に お会いすることができたりして、もう緊張の連続でしたが こんなことってめったにない と~っても
幸せな1日でした。 
 クラフターの皆さん、あんなに 楽しい1日を本当にありがとうございました。

そして もう一つ、午後からまたうれしいことが・・・。 
お友達から とってもとっても 素敵な石畳のボックスをいただきました。
誰かから 石畳の作品を もらうなんて初めて♪
この日は 嬉しくて嬉しくて 頂いたエコと、買ってきたエコとあみちゃんを
何度もながめていました。
あ~ 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪な 一日でした。
Mさん どうもありがとうね~ 大事にします  
 
Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトと朝顔の冬のリース | TOP | まだ… »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてるよん♪ (ゆきんこ)
2005-11-04 09:36:43
どもども~

無事に行ってこられてよかったね

時間との戦いって感じだったもんね



ミッキーの日記と合わせて読むと2人の様子が見ていたかのように想像できて笑えたよ~

わっさわっさと早々に買い込むまみいごと、迷って迷って買えなかったミッキー、どっちもカワユイわ~

そしてご対面も果たせて、行った甲斐があったね~



私も何かお願いしておこうかなぁと思ったんだけど、きっとそれどころじゃない状況だぞと思ってやめておいて正解。

ほんとに大盛況だったんだね~

次回こそは私もお買い物行きたいわ~。



水曜日でない事を祈って…



戦利品のご披露楽しみにしてるよん
返信する
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ (ヨッティ)
2005-11-04 10:38:03
まみいごちゃんホントに(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

感謝の気持ちでいっぱいです

リターンズのshopの準備でご挨拶おそくなりすみませんm(_ _"m)ペコリ

末永くおそばにおいてやってください。

ゴンザのベース貯金の入れ物に大事にしまってあります。良い音でるの買いまーす

まみいごちゃん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
返信する
はじめまして。 (SATOMI)
2005-11-04 12:19:27
まみいごさん、はじめまして。先日の1dayのスタッフのSATOMIといいます。おいそがし中、ありがとうございました。

わたしは、レジの中にいたのですが、「いまは、まだまだレジ暇だからさ~」なんて、おしゃべりしてたら、「えっ~!!」もうきたよ~。あまりの早いお買い上げに驚きました。

ゆきんこさんは、水曜日が予定があったのですね。

今回は、ownwayさんの定休日にshopをお借りしたため、水曜日になりましたが、次回はたぶん、違う曜日になると思いますよ。水曜って、幼稚園の早帰りが多いですよね!

次回は2006年5月を予定しています。私の自宅での開催になります。また、春にKAEちゃんのHPでお知らせになると思いますので、よろしくお願いします。
返信する
ゆきんこへ♪ (まみいご)
2005-11-04 20:37:24
そうなの!とっても楽しかったんだよ♪

ゆきんこも 行けたら良かったね・・・

今度行こうね!v(。`・∀・。)

体調は大丈夫だったかな?

戦利品の実物を見に、 またぜひウチに遊びに来てね♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 待ってま~す♪



返信する
ヨッティさんへ♪ (まみいご)
2005-11-04 20:51:38
ヨッティさん♪ お忙しい中 遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)

もっと もっとヨッティさんの他の作品も じっくり見たかったのですが ミニかご以外は まったく見ることができず、 (>_<)

布小物などは昨日shopで覗かせていただいて 改めて

すごい~~~~!!と 感動したところでした(´∀`人)

ゴンザクンのベース、楽しみですね♪(o^-^o)

ソーイングボックス、もったいなくて タグが外せませ~~~ん( ^∇^)
返信する
ヨッティさんへ♪ (まみいご)
2005-11-04 20:56:12
( ・。・)? アレ?なぜ、 全部打ったのに コメントが途中なのでしょう???



~~続き・・・ 布小物などは 昨晩shopで拝見して 改めてすごい~~~!!(´∀`人)

と 感動していた所でした!

ゴンザクンのベース、楽しみですね♪

ソーイングボックス、 タグが可愛すぎて

外せませ~~~ん(≧▽≦)
返信する
SATOMIさんへ♪ (まみいご)
2005-11-04 21:19:53
本当にSATOMIさんですか??

はじめまして!!こちらにまでコメント入れて下さって、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!+゜(*´∀`*)。+

KAEさんのHPでは以前から ご自宅を開放してshopを開いてしまうなんてすごい!!

そして、素敵なオープンキッチンのお部屋・・・。ぜひぜひ拝見してみたいと思っておりました!

先日は 素敵な1day shop、本当にありがとうございました。実は・・私、SATOMIさんの 

「3103」の手帳のカバーがすごく素敵で

(自分は今年システム手帳を新しくしたばかりだったのに)気になってしばらく手にしていたのです。でも お目当てにしていたものを 合計していくうちにどうしても 予算がオーバーしていまい、いったんそのカバーを戻してしまいました。その後も カバーの事が印象に残っていたのですが、KAEさんのbbsで 「3103」の刺繍がSATOMIさんのロゴだと知り、さらに

後悔をしていたところでした。(T_T)

なので 来春のSHOPが待ち遠しいです。

とっても楽しみにしております。

長々と 自分のブログで お返事するのは

どうかと 悩んだのですが こちらでの失礼をお許し下さいm(__)m

コメントありがとうございまいた♪

これからも 応援しています(^-^*)  
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2005-11-04 23:09:12
SATOMIさんへ



コメントありがとうございます~

来春…まだ雪も降っていないのに雪解けが待ち遠しいです~

楽しみにしてますっ



まみいごへ



病院は2ヶ月に一度の定期検診日だったので現在の体調は大丈夫でごわすよ~



棚はどこに取り付けたの~

まさにまみいご宅にぴったしの棚で、即買いした気持ちも十分分かるわ

ミッキー作のカゴやKAEさん、ヨッティさんの作品ともども、近々実物拝見に伺いますわ~

た・の・し・み~
返信する
Unknown (KAE)
2005-11-05 05:17:23
まみいごちゃ~ん♪お礼が遅れてごめんね~~

残務整理?などが終わってやっと本当の解放感に満ち溢れてマス(≧∇≦)

あの混雑の中のご来店とウオのお買い上げ、本当にありがとう♪

それにちょこっとだけどお話できて良かったぁ

今度はゆっくりお話しようね~~



ゆきんこさん♪はじめまして☆

私のは大それたものじゃないんですが、どうぞ見てやってくださいね。^^

今度の機会にはお会いできるといいですね。
返信する
ヒデキ感激…。 (ゆきんこ)
2005-11-05 20:13:53
KAEさんへ



コメントありがとうございます~

次回の1DAYには這ってでも足を運びたいと思いますぅ

一ファンとして応援してますからっ
返信する

post a comment