m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

夜のへやんぽ

2020-06-02 10:27:00 | ぽてまる
最近のぽてまるは廊下を走るのがとっても楽しいようです。
ステイホームでお姉ちゃんのバイトがなくなり、少し時間が出来たことから
お姉ちゃんがお部屋をへやんぽに解禁してくれたのです。
ぽてまるが廊下を走って来て急カーブで曲がり、
横っ跳びしながらお姉ちゃんの部屋に入ります。(写真が撮れてないのが残念)
ぐるっと回ってぴょんぴょーーん!と飛び跳ねながら居間に戻ってきます。


私の様子を伺って…時にはチッコをかけてからまた廊下を走って行きます。汗

私がうわぁまたかけられた‼︎と自分とカーペットを拭き拭きしている間、ぽてまるはお姉ちゃんの部屋で可愛がってもらって
また飛び跳ねながら戻って来ます。

それを繰り返したら休憩です。


はぁーよく遊んだ!

ぽてまるの夜のへやんぽルーティンでした!笑






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない週末 | TOP | こんな様子 »
最新の画像もっと見る

post a comment