m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

変わらない週末

2020-05-31 18:20:00 | 出来事
さて、この写真のどこに注目でしょうか

そう、答えはお決まりの…




お尻!

ああ、可愛い。

緊急事態宣言が解除されてからの週末ですが、
私の生活はなんら変わりありません。

1日はずっとパートに行って、
もう1日は疲れて家に篭って家事をする。笑

今日もそんな日です。
でもただだらっとしてたのではありません〜
今日はソファのお掃除をしました。


我が家の買い替えなければならない大物二点!
それはテレビとソファ。
ソファはスプリングが壊れて10センチ以上凹んだ状態のまま、すでに3〜4年は経っています。
TVは2018年の冬口に黒い縦の帯が出現してから早一年半経とうとしてますが未だその状態をキープしたまま!生きながらえています。
クイズ番組の問題が出題された時点で見えないのでクイズが答えられません。またこれがちょうど重要な位置が黒くなってるのよね。

三人の子が(もう子どもじゃないですが)
たて続けに受験&大学でお金が湯水の如く沸かない限り家具、家電にまわりません。

私のずーっと念願の食器洗浄機も思い続けて早十年。

食洗機も欲しいけど、お掃除ロボットもいつかウチに来ないかな〜と妄想しております。

ソファは座れればイイって思って重要視してなかったけど今日改めて見て、
このソファ…ヤバイナ…と
本当に思ったのであります。笑笑

次はカバーの付け替えが可能なソファにしよう!ああ!どんなのがイイかな〜!
考える時間はとっても楽しい!!

私が物件情報見てる時と同じ気持ちです

今日はソファ全体を前に出して動かしてお掃除したのでまた気持ち良くお家で過ごせます。
日々に感謝して…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してる? | TOP | 夜のへやんぽ »
最新の画像もっと見る

post a comment