m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

2020/05/02

2020-05-02 23:58:00 | 出来事

2009年に私はこんな記事を書いています
なぜ今こんな事を思い出すかと言うと、
この言葉は私の中でこの後ずーっと心の信念のようなものになり、
何かにつれて悩んだりすると
この通りに考えて切り抜けようとしてきたからです。
時間がない
お金がない

〜してくれない
行きたくない…
などなど…

「不足を不足と思わないようにする」


じゃあ  まぁいいじゃないか。
と頑張れるのですよ
ある程度は…
最終的には病気をしていない状況なだけで幸せじゃないか!ラッキー!って。

病気とかで大変だった事たびたびありましたのでね。


でもやっぱり不足を感じでしまう時には
自分で強制的に
「無」になるんです。
「無になって諦める」んです

そうしたらその場はなんとかやり過ごせます

でもずーっとじゃないんですね。

何を言ってるか自分でもわかりません。笑笑

とにかく…

私は平和に生きたいです。

今日も家族全員揃って神様ありがとうございます。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りぽてまる | TOP | エプロン内お掃除 エアコン... »
最新の画像もっと見る

post a comment