m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

箱入りぽてまる

2020-04-29 22:30:00 | ぽてまる

ぽて氏、そこは餌箱ですよ。一応。
どうしてそこで落ち着いちゃったの?笑笑


しかも前脚落ちちゃってるし。
長さ足りてないし。
良いの?それで。

別の日、ふと見たらまた餌箱でまったり。
後脚がグイッてなってるのがまたオツ。

何考えてるのかな…
そんなぽて氏はちょっと前に5歳になりました。

うわーん永遠にぽてまるのままで生きておくれー。

キミガ5歳ナンテ信ジラレナイ。

みなさん、いかがお過ごしですか?
私は普段からパートのお休みの日は
疲れて家事やるのと食料品買い物以外は体を休める日になっていたので
そんなに変わらず。

医療機関や薬局スーパーに従事されている方、役所で対応に追われて大変な方、
こんな時にも大量になったゴミの収集を休まずしてくださってる方、
他にもたくさん世の中いろんな人がいろんな面で社会を支えてくれているんだと感じています。
休業など我慢してくれているお仕事のかた
誰も経験した事ない大変な状況の中で頑張って舵取りをしてくださってる政治家の方など…みんなに感謝して
早く平和な日常が戻りますように。



本当に気をつけながらパートと家を往復しています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むにゃむにゃ | TOP | 2020/05/02 »
最新の画像もっと見る

post a comment