m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ポイント交換

2011-01-31 11:23:18 | 出来事
服屋さんや雑貨屋さんのポイントはなかなかたまりません。

お片付け上手な方は
ポイントカードを不用意に作らず、持たず…を実行しているようです。

ポイントのために買い物をするのは無駄遣いってことなんですよね(^_-)
私ももっとカード、整理しなくちゃな。

そんなカード自体もなくて、
お洋服でも雑貨でも
私のでも子供のでも
気がついたら自然にポイントがたまるのはフェリシモでした。

ちなみにフェリシモではポイントはメリーって言います。

今回はたまったメリーをハンガー24本と「しょうが紅茶のパウダー」と交換しました。

ハンガーは薄くて
衣類がずり落ちにくい表面のナチュラルカラーのもの。

娘の部屋のクロゼットのハンガーをコレに全部変えようかな?と思います。
(私は娘のクロゼットにちょこっと間借りしています(笑))

欲を言うとハンガーの首が回る仕様だともっと素晴らしい!なぁーなんて。(笑)



そしてしょうが紅茶パウダー。

一本飲んでみました。
ほんのりしょうがの香り。
甘さもホントに控え目で
とっても飲みやすいです。
20本あるので1日一杯。
2月の中旬過ぎまで飲んで冷え性がひどくならないようにこの冬を過ごしたいなと思います。

自然と貯まったポイントがちょっとお役だちなものと交換できるのは嬉しいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかな* | TOP | おばおば現象と戦う。 »
最新の画像もっと見る

post a comment