m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

クリーニングバック

2005-10-25 14:47:27 | craft
エコクラフト 
クリーニングバック?(バスケット?)を作りました。
自分で思い描いていた形とはほど遠いモノになってしまいましたが・・・。
ふちの部分がすこ~しだけ カーブしてます。
失敗だらけで、途中から やり直す気力もなく、それは
今後の課題ということで・・ 

さし紐の本数が足りなかった
縄編みの本数も足りなくて せっかくの模様が目立たない
持ち手の強度が足りない(衣類以外は入れれませんな
など あげればキリがないですな

でも出来上がったので使ってみましょ~う
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファ下収納③ | TOP | こんな感じに使いましょ♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃ~ん♪ (ミッキー)
2005-10-25 15:55:38
まみいごの思い描いてたのとは違うの??

でも私はすっごく素敵だと思う~

っつぅか好みだなぁ~うふふ~



形も好きだしナチュラルな感じもグー

返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2005-10-25 19:03:50
ミッキーありがとう 

そうなの、違うのよ~

思い描いていたのは もっとふちのカーブがついてて、もう少しコロっとした感じでしっかりしたものだったのにさ、

コレッったらさ、べろ~んって ゆるいカーブでさ、ぼよ~んって広がっててさ、ふにゃってなるくらいヤワヤワ なんすよ~ 
返信する
写真 ((。・_・。)ノ)
2005-10-25 19:50:02
見れば見るほどいいねぇ。

さわり心地はいいのかなぁ?

色もいいねぇ。

シンプルでいいよ。

なんかホントにいいなぁ。



その白いイス♪

大きさの比較に取っ手のついたカゴもある。

え?違うの?( ̄□ ̄;)!!

返信する
(。・_・。)ノ さんへ♪ (まみいご)
2005-10-25 22:10:15
いやだ~♪≪照ッ(〃ノ∇ノ)

(。・_・。)ノ さん らしからぬ?

お褒めのお言葉~♪

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ!



かごじゃないのねっ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
返信する
すご~い!! (hiro)
2005-10-26 08:59:23
まみいごさん、こんにちは。



自分のイメージで制作できちゃうなんてすごい!!!!

このバスケット、ものすごくいいと思いますよ!



こんなに大きい物なのに編み紐細いですね。そこらへんに

こだわりを感じますっ。縄編みをいれても全体の形が

くずれてないのがプロっぽいですよぉ~。
返信する
hiroさんへ♪ (まみいご)
2005-10-26 19:04:58
hiroさん☆ (´・∀・`)ゝイラッシャイマセ~♪

コメントありがとうございます!

イメージ通りには行きませんでしたが どんな

仕上がりになるか 考えながら作るのもたまには楽しいな~(^m^ )って 思いました。

縄編み、ホントはもっと目立たせてポイントのラインになるくらいにしたかったの・・・。

ちょっとショボイ・・・(^o^;

hiroさんなら きっとこんなのチョチョイのチョイですよぉ~♪(゜▽^*)ノ

また いろんな作品 楽しみに遊びにいきますからどうぞヨロシクお願いしま~す!!
返信する

post a comment