m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

こんな感じに使いましょ♪

2005-10-25 15:41:56 | craft

朝、まだ身支度ができてない時間だったり、
出かける用事があったりするときは
クリーニングを頼む服を袋などに入れて玄関フードに出しておきます

ばたばた帰ってきたあとなんていつも うちの玄関は荷物とか
すごく沢山で汚い!!(恥かしい・・)
でも クリーニングも紙袋じゃなくエコクラフトのかごに入ってたら 
少しはそのまま 置いておいても大丈夫かな~
(そうじゃなくて早く片付けろって?( ̄∀ ̄;)汗)
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングバック | TOP |  »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2005-10-25 18:51:03
すてきー

えーえー。設計図もなしに、作れちゃうなんて尊敬です。

このままカゴさげて出しに行ってもいいのでは?^^

私なんて、いつもクリーニングにぐしゃぐしゃまるめたような状態で持ち込んでる^^;

クリーニング屋さんも呆れているかも…。
返信する
かおりんさんへ♪ (まみいご)
2005-10-25 19:12:22
ひょえ~!! 

尊敬なんてしないでっ(笑)

私は ただ面倒くさがりやでして・・・。

設計図とか考えてるウチに 

「ええ~い 作ってしまえ~ 」

となってしまうたちなのです。

でも やっぱり満足いくように作るには 何回も試作を繰り返して

改良を重ねないと 達人さんたちが作ってるようなすごいものにはならないんだな~と実感しました~ 

そして 今回のもちゃんと ひかえずに作ってしまったので 次回までに忘れて また同じ失敗する可能性大 なオマヌケさんな

σ(・∇・ )です・・・ρ(・ω・、)イジイジ
返信する
わお~!は・や・わ・ざ! (ゆきんこ)
2005-10-25 23:43:06
どもども~

ちょっと油断してる間にはやわざ!

そして大物なのに細編みでエライわ~!

さすがまみいご

まー強度はご愛敬よ

私もまだ見ぬ大物に向けての参考になったわ!(そして一年物の強力白はどうする



それにしてもなんだかちょっとここにも秋の寒い~風が吹き込んでいたようね~

おぉ寒い寒い

ではまたにん
返信する
ゆきんこへ♪ (まみいご)
2005-10-26 19:12:33
ありがとう~ゆきんこ♪

コレ、強力白で作ったら ホントにぐにゃぐにゃ

しなくなるかも!!

ココナツムーンのcocoさんもやはり 大物は太い方のテープでやると良いと言ってたような・・

ゆきんこ 今度ぜひ、それ 活用してみてよ~~(〃∀〃♪)ウキキ

パンかご 着手、おめでとう~ 

すっごい 楽しみにしてますぞい 

ではでは~
返信する
そうそう、 (ゆき)
2005-10-26 22:23:08
どもども~

そうそう、うちもクリーニングのシャツ出しておく時にロペピクニックの不織布の袋に入れておくんだけどさー、持ち手、一本取れてダラーンなんだよねぇ

しかし我が家がクリーニングバッグにたどり着く日はまだまだ先なのであったよ…。

まずパンカゴ、そして強力白で子供部屋お片づけカゴだわねー。

ミッキーに今日設計図書いてもらうんだったわ

失敗…。



今日ねー、ミッキー笑えたんだよ

ずっとずっと渡しそびれてたゆうちゃんへのお下がり渡したんだけど、なにしろチャリでしょ?

私が「これだけもってくかい?」って言った物の

倍持って帰ってくれたよ

暗い中、前後に子供のせて(しかも一人寝て)、リュックにバッグに布バッグ!

お疲れさんでした~!

次回は残り持ってってね。

そして設計よろぴく。お礼代わりになーんてウソウソ。

でも設計ホントによろぴく



ほんではね~!
返信する
ゆきんこへ♪ (まみいご)
2005-10-27 20:50:33
あの か弱きミッキーが 二人乗せて荷物それだけ持つなんて 想像できないわ!!

昨日朝 見かけたときも 発進かなりよろけてたんだよ~'`,、('∀`) '`,、

ミッキーに設計してもらって おもちゃかご作れるといいね♪(決して、私が設計してあげる~とは言えない私(o^-^o) いひっ)
返信する

post a comment