m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

芦屋へ

2009-11-25 17:29:23 | お出かけ
せっかくの連休でしたが
お兄ちゃんがおもいっきりテスト前だったため
特に予定を入れずに過ごしました。
パパさんは仕事だったり、ゴルフだったり。
真ん中1日は 私も一人で数時間ウィンドウショッピングさせてもらいました。

まだ散策していなかった芦屋へ。

行ってみたかったお店に的をしぼり、散策♪

雨模様でしたがいっぱい
歩いて
見て帰ってきました。


 
歩いているうちに思いがけず 何かの雑誌で見たお店も発見!!

楽しい一人歩きでした☆

お兄ちゃん 明日からのテストガンバレ~!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根菜入れ | TOP | またこんなツリー( 笑) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (mini)
2009-12-01 23:53:20
芦屋散策なんておっしゃれ~
パン屋やsweetsってイメージだけど雑貨屋も多いのね~

一日でも…(数時間でも)自分の自由時間が持てて
よかったね。
少しリフレッシュできたかな?

あいにくの雨みたいだったけど、雨の日の散策っていうのもまたいいよね。
人が少なかったり、のんびりと店の中から雨が降る外をのぞいたりして
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2009-12-03 21:24:53
たまには一人で散策も楽しいね!よく考えたら半年くらいぶりでした(笑)芦屋はもちろん素敵な街だけど、札幌も劣らないくらい良い街!つくづく思います!札幌にいるときはあんまり出歩かなかったので今頃後悔。こちらで後悔しないようにいろいろまわってみなくちゃ♪と思ってるよ!

返信する

post a comment