m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ハゲた

2006-11-04 09:57:09 | 植物
ホントはもう少し真っ赤になるはず…と思いながらも一応シャッター押した。それがこの写真。
…その次の晩
雨風が強く 雷っぽいのも聞こえたなぁ~と思っていて
翌朝 見てみたら 所々 風にやられて 葉っぱが ハゲ落ちて 全然美しくなくなってました。
「ハゲた」という表現がぴったりな落ち方なのです。それはそれは 哀愁漂う外観です( ̄□ ̄;)!!
今年の蔦紅葉これにて終了!
のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマのつぶやき 2 | TOP | ポケモン人形入れ。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかの洋館! (ぱたぽん)
2006-11-04 21:12:23
今、洋館が「羊羹」と変換されてしまったわ。( ̄∀ ̄;)汗
カッコイイ~~~。
ここが、まみいごさんのお住まいなのですねどうしたら、こんなふうにきれいにツタがからまって伸びていくの?
赤がすごくきれい~。
こちらは紅葉まだ「ちらほら」ですよ。
北海道はこれからもう一気に冬になってしまうの?
うちの息子たちはまだ半袖よ!!
5月から11月までずっと半袖。
半袖って着る期間が長いなぁ。
↓お母様と出かけたカフェ、とってもいいね。
お母さんと入れるっていうのがまずうらやましい。
まみいごさんのお母様なら、絶対に美人サンでしょうし、姉妹に間違えられる???
このカフェみたいなインテリアに憧れるなぁ。
こんなキッチンがあるおうちに住みたい。
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-11-05 00:09:58
本当は全然 洋館っぽくないんですよ~~ 
ツタだって 家のほんの一部分だけなんです。  
その部分しか写してないから
それっぽく見えてしまうんですね( ̄∀ ̄;)汗
ごめんなさいっ!

でも植えて 4~5年になるでしょうか・・・。
1階の屋根の高さまでは 自然につたって行きましたよ 
主人は 来春は別の部分も植えて ツタでもじゃもじゃにしたい って言ってます。(なんじゃそりゃ
 

ふたごっちくん まだ半袖ですか~~~!!(笑)
本当にうらやましい!!
それを話したら主人も子供の頃は (本州育ち)
年中半ズボンだったぞ!! と 言っておりました(笑)
(それは いくらなんでも・・・・。)

下のカフェですが ほんと!
こんなオープンキッチンの素敵なおうちに住みたいですよね~~~ 
  
でも もう そんなリフォームする ローンはこれ以上くめましぇ~~~ん 
ああ、夢ははかなく・・・。
返信する
妖怪の館(* ̄▽ ̄*)ノ ((。・_・。)ノ)
2006-11-06 08:36:43
雪が積もると窓はうもれるの?( ̄□ ̄;)!!
ツタも育てないといけないんだねぇ。
夏にアサガオをいっしょに伸ばしたら?
これって花は咲くのかな?
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-11-06 10:23:53
にゃははは!
ツタは 花は咲きませ~~ん 
そうそう、もじゃもじゃにして 一見ちょっと
怪しいおうちにするか~~ なんて
言ってました 

窓は・・・腰窓は下のほうくらいちょっと 埋まることあるかな~( ̄∀ ̄;)汗
返信する
雪でガラス割れないの? ((。・_・。)ノ)
2006-11-06 16:06:21
トラックバックがいっぱいつくねぇ( ̄□ ̄;)!!
誰かわからないのとかってどうするの?
返信する
割れないのぉ♪ (まみいご)
2006-11-06 19:59:56
一応2重窓だから^^

変なトラックバックが 急に増えてきたわ~~~
( ̄□ ̄;)!!
前に 拒否のアドレス登録したんだけど いたちごっこだわ・・・悲しい・・・
返信する

post a comment