m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

おニューなカバー

2019-01-27 23:36:06 | ぽてまる


毎度のごとくお古の生地でおニューのマットカバーを作りました。
今回は私のブルーのシャツです。
夏の終わりに色褪せてきたシャツをウエスにして保管していつか作らにゃとずっと思ってました。



あ、あくびする1秒前!!
って思って焦ってシャッター切ったけど…

ただ伸びをしただけでした。

ぽ* ご飯食べにきただけだよーん。笑笑



もしゃらもしゃら……

いーっぱいお食べ。


今回は全体がちょっと男前なマットを並べてみました。
だって男のコだもんねー。

ちなみに新しいマットカバーは何となくわかるのか
新しくした時は特に シャカシャカシャカシャカ
爪で引っ掻いたり、
アムアムしてみたり(噛み切って食べてしまうほどはしません)
いろいろお試しします。
時間が経つと慣れるのか、馴染むのか、
シャカシャカしなくなって
晴れてカバーの仲間入りを果たすのです。マル
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り決定 | TOP | 人体型は難しい »
最新の画像もっと見る

post a comment