m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

こういう時だけ早い。

2013-06-09 23:38:51 | 出来事
新しい体重計!
今までのとは厚さもおしゃれ度も違います(^^)v

先月24日、携帯にmailが届いた。
今まで貯めてた携帯会社のポイントの一部が31日で失効しますって…


失効前に使わなくては!

…で、体重計に変えたのでした。


お知らせメールが来て、すぐにポイント交換。
こういうのは忘れて損するのだけは避けなければならない(笑)


そしてもうひとつ大事なの。
これ↑

すぐに書きましたよ。
出しましたよ。

いつもは忙しさに紛れていろんな書類、週末に回しがちですが
これは重要ですよ(笑)

我ながらこういうのは早いと思います(笑)

だけど 子どもたちのお手紙やら提出物やら予定は
ごっちゃになって 忘れたり、
この前なんて娘に
(学校の手紙をすぐ見せないことを注意したら)
「おかーさん、手紙出したってどうせちゃんと読まないやん」
みたいなこと言われて返す言葉が…

(いや…一応読んではいるんだよ。
頭に入らないだけ…
忘れるだけ…
読んではいるんだよ…
(´;ω;`))

心の叫びー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイル整理 | TOP | うるうるな眼差し。 »
最新の画像もっと見る

post a comment