m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

雨なんだ。

2010-11-12 22:26:03 | craft
あれれ?
今日って雨降る日だった?
寒くなってきてキンモクセイももう終わったなぁって思ってたのに
道を歩いているとたまに どこからかほのかに香ってくることがあります。

特に今日みたいな雨の日は…。

香りに気がついて顔を上げて辺りを見回すと

花がちょっとだけ残ったキンモクセイが

ワタシ…ココよぉ!

ってアピールしてました。(笑)

あっあった…(^_^;)

一人うなずく私です。


************
昨日の講習で持ち帰った蓋つきかご。

出来上がりましたよ。


私のオリジナルという訳じゃないので
写真は部分的に。(笑)


結局、レースも私の洋服からはいだものなので生地とともにリメイクということになりました。


あー楽しかったです☆
先生どうもありがとうございました~!m(__)m
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに講習へ。 | TOP | 健気に頑張ってました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment