m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

抱っこの季節

2016-11-30 23:44:19 | ぽてまる


うわーい。

夢にまでみた?憧れの抱っこうさぎですよ〜。

寒いこの季節。

抱っこってあったかい!って
ぽてまるにも思ってもらえたら嬉しい…

抱っこが大大大嫌いのぽてまるも
夏よりかはもしかしたら抱かせてくれるかも…

の淡い期待を持って…




ホントはめっちゃ嫌がってます。
鼻息ぷすぷす〜〜ぷすぷす〜〜。
体もドキドキ…。
怒ってます。

頭をナデナデして落ち着かせようとしますが
イヤなものはイヤなんです。

実は格闘しすぎてネックレスが
クルンと前に来てるのは見なかったことにしてね。
そして自分がもろに写るのがすでに耐えられない感じなので若干フィルターかけてます悪しからず。((*゚∀゚))





この日も爪切り、左後ろ脚内側から二本。
次の日に右前脚外側から二本しか切れませんでした…。

わからなくなるから記録…。

なぜに順番に切っていかないのか…笑

それは保定に必死でそこまで気が回らないから…笑

困ったものです。



こんな可愛い並びを発見。

ほとんど同じ大きさなんだよ。

あ、爪切りもそうだけど
最近体重測ってないな〜〜。

明日チャレンジしてみようかな!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花なあに | TOP | 受験とぽてまる »
最新の画像もっと見る

post a comment