m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

リフレッシュ

2005-11-13 16:14:23 | craft
昨晩、本当に久しぶりに 夜 お出かけをさせてもらいました。
子供3人は 仕事を頑張って終わらせて帰ってきてくれたパパに
お願いして・・・。 
私はあまりお酒は飲めないけど 雰囲気で楽しめるタイプで 
なにより、自分が作ったものじゃない美味しいお料理が食べられれれば 
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪~~~
な人です。して 後片付けもしなくていいなんてっ♪
食べた、しゃべった!!楽しかったな~~。
直前まで 子供のことでストレスの固まりだったけど、リフレッシュ
できました♪家族に感謝です。
まだ 子供がとっても小さい友達も沢山いたので
みんな だんなさんや家のことを気にしながら おしゃべり。
私も 子供たちが泣かずに お出かけできるのは一人目出産以来初めてなので
みんなの
泣いてないかな~?
ちゃんと 食べさせてもらったかな~?
もう寝れたかな~?
旦那さんパニクってないかな~?
の心配は すごく良くわかります。
今まで結婚式に行っても二次会はほとんどでれなかったのですから・・・。
(最近は結婚式なんて よばれることなくなっちゃったけど
日々、大変でもたまにこうやって リフレッシュできると また
次の日から 頑張れます 
本当に 感謝してます。
あ~次は いつリフレッシュできるかな~ 
まちどおしいな~ 

そうだ、昨日朝9時から挑戦した スキーの申し込み、
電話がつながったのは12時半。当然希望のコースは ダメでした
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎病後定期検診 | TOP | 棚収納 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗り~♪ ((。・_・。)ノ)
2005-11-13 23:47:09
やっぱりガキんちょはいらないぞ( ̄□ ̄;)!!

だっこもできないぞ。

末っ子(* ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (まみたん)
2005-11-14 09:53:47
リフレッシュいいな~・いいな~!

私も同じくお酒は飲めないけど雰囲気大好き最近は全然出かけてないな~。しかも夜は何年も出てない気がする。旦那様仕事終わってから面倒見てくれてたんだ~

いいダ~リンだね
返信する
(。・_・。)ノ さんへ♪ (まみいご)
2005-11-14 09:54:24
(。・_・。)ノ さん 末っ子さん?

でも 「いらないぞ!!」ッテ言ってる

人こそ子供できたら 意外と

良いパパさんになるんだろうな~(^ー^* )フフ♪
返信する
まみたんへ♪ (まみいご)
2005-11-14 09:58:12
(*・0・*)ワオ!同じ時間にいる??

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

まみたんは お友達多そうだから いろんな

方面から お誘いがありそう♪

来年くらいにでも 夜のお出かけできるといいね(^_-)

だんなさんにォネガィ(*>人<))((>人<*)ォネガィ

だね!!

今からタイヤ交換に行ってきま~す!!
返信する
まみたんへ♪ (まみいご)
2005-11-14 10:00:00
また 顔文字使って 途中で切れたよ・・・。学習しない私だわ。(・ω・;A)アセアセ…

>だんなさんに お願い~だね(^_-)

今からタイヤ交換に行ってきま~す♪

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
返信する

post a comment