m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

はぁとのぶどう

2008-09-30 21:36:25 | 出来事
今日神戸に着きました。

神戸は雨でした

ポートライナーが街中に入っていきました

なんか 未来都市みたいでした笑

神戸の女子大生がおしゃべりしてました

関西弁?イントネーションが違いますね

札幌よりは暖かいけど ちゃんと秋のファッションなんですね

私を知ってるひとと偶然会うなんてことは きっとないんだろな

明日は 新しい住まいで荷受けをします


はあとのぶどう

かわいいでしょ?
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリもお引っ越し | TOP | 日傘 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (@leaf)
2008-10-02 06:47:12
到着したのね。
さっそく更新嬉しいよ
神戸の街・・・
修学旅行で行った時のうっすらとした
記憶しかないんだけど
今なら見てみたい所が色々ありそう。
今のまみいごちゃんにとって異国の街って
いう感じなんだよね。
ゆっくり色んな事が落ち着いていったら
散策して色々ここで教えてね。
私もゆっくり待ってるから
返信する
お疲れ様 (ぱたぽん)
2008-10-02 21:15:16
みなさんお元気ですか?
急に肌寒くなりました。
お引越しの疲れが出ませんようにね。
大丈夫、同じ日本ですもの。
すぐに昔からの住人のようになりますね(^^)v
返信する
北海道から? ((。・_・。)ノ)
2008-10-04 01:22:13
犬ならポチがいいよ!

ネコでもポチでいい(* ̄▽ ̄*)

転勤??
返信する
Unknown (mini)
2008-10-05 22:24:08
無事到着、おつかれさま♪
少し落ち着いたかな?

まみいごならきっとたくさんの人と
仲良くなれるよ~ 
どさん子パワー炸裂なのだ 

私も産休から復帰して関西方面に出張があったらいつの日か会いに行くね~。
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2008-10-09 19:42:00
@leafさん ご無沙汰してしまい申し訳ありません・・・
ネットが月曜日に開通しました^^
なのになかなかパソコンを開けなくて・・・
だれも知っている人がいないなかで
@leafさんのコメント・・・とっても
嬉しかったです・・。
ゆっくりではありますが こちらでの生活更新していきますので これからもお付き合いしていただけたら 嬉しいです♪
実は 沢山更新したいことは山ほどあるんですけどね♪あせらずゆっくりしていきたいです^^ありがとうございました^^
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2008-10-09 19:44:35
ぱたぽんさん・・・ご無沙汰しております・・
本当にごめんなさい・・・そしていつも気にかけてくださってありがとうございます!!
「同じ日本なんですもの」・・・
ほんとにそうですね!!
気候や言葉の違い・・・あれど
新しい発見の連続です^^なかなか楽しめてます^^
寂しいけれど 今は便利な時代ですもんね!!
頑張りますね!
返信する
(。・_・。)ノサンへ♪ (まみいご)
2008-10-09 19:45:36
そうだよ~~~!!
北海道から神戸の人に変わったよ~~~^^
転勤です。フフフ
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2008-10-09 19:47:19
mini~~~!!
先日は会えて本当に良かったよ~~~~♪
ありがとうね!!
元気な元気な赤ちゃん!産むんだよ~~~!!
祈ってるからね!
またブログ遊びに行くからね♪
どうぞよろしくね^^
返信する

post a comment