m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

膝掛けのようなショールのような

2011-11-15 20:27:30 | 出来事
母が以前編んでくれた手編みのショール。
(今あんまし、ショールって言葉使わないか(笑))

パソコンするとき膝掛けにしたりして使ってたんですが

もうひとつ使い道を発見!
写真のように布団の肩部分に当ててみたら偶然幅がピッタリ♪

ここのところ、夜はぐんと寒くなってきたからちょうど良かったです☆

毛糸がフィットしてなかなかズレナイので朝までこのままで温かいですよ!

塾の個人懇談行ってきました。
相談の結果、ほぼ私立は一つに絞れました。

週末に入試説明会に出かける予定です。
うわー私何着よう…
やっぱり無難に白シャツにニットにグレーのスカートかな…(笑)
子どもは制服だよね?

問題の公立は…
塾の先生も微妙なところ…
彼の場合は当日のテストの点数が分かれ目らしい(-ロ-;)

それってキビシー!!

と…とりあえず今回は保留と言うことで…(^_^;)

息子はさっき
「ハァァァァ(塾の)先生に今回の(成績表)見せんの嫌だぁぁぁぁぁ」と5回くらい叫びながら出かけて行きました(笑)
今頃なんて言われてるかなぁ(-_-;)



今日の30分は…
せっかく懇談があったので冬休みの講習や今後の受験のスケジュールをカレンダーと手帳に書き込み。

チョンボがないように…。
今までもらった大量の各高校のパンフレットを保管していたファイルケースがパンパンでしたので
受ける可能性がある学校以外のパンフレットを抜き、処分。

期日が過ぎた学校説明会の案内を書いた進路だより等をすべて処分。

いっちばん大事な情報が埋もれないようなファイルケースに。

…なったはずです(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘待ち。 | TOP | 30分はkettle 磨き »
最新の画像もっと見る

post a comment