m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

りんごを習いました

2010-06-24 20:28:25 | craft
エコクラフト教室でりんごを教えていただきました☆先生から了承いただきましたので小さく写真に♪

以前から作ってみたいな~と思っていた形だったので嬉しかったです☆

家に持ち帰りましたら
案の定、三人とも (りんごを)回してみたり、蓋をかぶってみたり(笑)
サザエさんできるねー(笑)とか。
とっても楽しんでいました!(^O^)

次回もとっても楽しみです!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万が一のために | TOP | ベランダの仲間入り* »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ひろP)
2010-06-24 21:38:09
おぉ!かわいいリンゴだね!
エコを習いに行ってるの?
まみいごなら、一人でも作れるだろうけど、誰かと一緒に作る楽しさっていうのもあるよね。
それにしても、とってもいい形のリンゴちゃん。
さすがに、上手いねぇ~♪
私も習いたいなぁ。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2010-06-25 14:36:32
こんにちは☆
ハイ♪おかげさまで少しずつ時間が持てるようになりまして・・・思い切って申し込んでみました^^
ずーっと本だけをたよりに 独学?できましたので
やっぱり習ってみたい!と思いまして^^
基本からいろんな編み方を体験して ゆくゆくは
自分でもいろんな編み方を一から計算して作品が作れるように長期計画で頑張ります♪
もしこのあとどこに住んでもエコクラフトはできたらずーっと続けていきたいデス^^
リンゴちゃんは・・・実はお手本のよりかなりおデブちゃんに仕上がってしまいました(^^;)
(先生が用意してくれたテープ足りなくなるかと思い、内心ヒヤヒヤ・・・)

・・・が自分では満足満足しています♪(笑)
返信する

post a comment