m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

パン持ってきました!

2005-10-13 20:30:53 | craft
木曜はパンの日。
ご近所五軒でふっかふかのパンを宅配してもらってます♪
うちに届いたパンを配るときもあるのですが それが子供の友達の家だったら 誰がパンを持つかで ソラまた大変です(;^_^A 持っただけで 手のあとがつくくらいやわらかいのに・・・またそれを落としでもしたら!!(◎-◎;)
それで 以前アップしたブレッドケースにはバックのような持ち手が付いてます。最近は 真ん中と末っ子二人だけでこれを持って 配達してくれます。
  ピンポーン♪パン持ってきましたー(^O^)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づきはじめました | TOP | 五匹に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりいいなぁ~♪ (ひろP)
2005-10-14 08:13:55
こうやって持ってるのを見ると、一段といいね

これでお届けなんて、うらやまし~。

宅配のパン屋さんて、頼むと届けてもらえるシステムなの??

ふかふかのパン、食べたいなぁ
返信する
籠持ってパン屋に行こう! (りんごのほっぺ)
2005-10-14 13:27:29
近隣の自治体にも“ゴミの有料化”が迫ってきています。

お店でもらう袋も出来るだけお断りするようにしないと・・・

パン屋の袋もいっぱいたまってしまい困ります。

食パンが1斤入る籠を作って、それを持ってパン屋さんに行ったら、きっと皆が見るでしょうね!

ウッ! 面白そう! 作っちゃおうかな?
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2005-10-14 23:06:00
ひろPさんにほめて頂けるなんてとっても嬉しいです!!ありがとうございます! 

このパン屋さん、喫茶店などにパンを卸していて会社で、なが~いパン(40センチくらいの)を3本以上頼むと 配達をしてくれるのです。

最初3軒で はじめたのですがいつしか口コミで 増えていき 5軒でまとめて配達をしてもらっています~~♪うちはパン好きなので長いパンも数日でなくなりま~す!
返信する
りんごのほっぺさんへ♪ (まみいご)
2005-10-14 23:11:05
ぜひぜひ 石畳で作ってみてください~~!

りんごのほっぺさんが 作ったらきっと、シックで素敵な籠になるでしょうね~(^_-)

ああ、私もりんごのほっぺさんのように ぞくぞくと 作品をアップしたいのですが なかなかできなくて・・・でも刺激もらいに また りんごのほっぺさんのところ 遊びにいっちゃお~~~♪ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
返信する

post a comment