m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぷらす思考になるために

2012-08-22 22:07:40 | 出来事
要領悪し。物覚え悪し。の 自分に

はぁ~

って毎日なりながら帰りのバスに乗り、

家に着いたらもう出かける気力もなし(笑)

いや…でも買い物は行かなきゃ牛乳が…(笑)



ぷらす思考になるために

愚痴じゃぁなくて
良かったことを毎日ここに書くとしよう。

のー天気に見えるかもしれないが
書いたら幸せが増えるかもしれない(。-∀-)ニヤリ


お仕事始めて良かったこと。

その1
体重は増えもしないが減りもしない。

(疲れたー!!!とか言って甘いもの食べてるからさ)

が!
毎日タイトスカートをはいてるのでウエスト部分に関してのみ、前より少し余裕ができた(笑)



その2は…

小出しにしよう。(´ψψ`)

1日一個にしとくのだ。

疲れてくると

一段とさみしがりやになり、

結果また…


うわーんっハムスターが飼いたいー。

と言い出し、子ども達を困らせてる母親です(笑)


でも今は無理。

我慢なのだ。



続く( ̄ー ̄)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷率高いよね? | TOP | 良かったことその2 »
最新の画像もっと見る

post a comment