m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

神戸お散歩

2018-09-02 17:08:44 | 出来事

先日おやすみをたくさんいただいたので
この土日は働いてますー。明日も。



両親が来て次の日、ホントは京都とか遠出したかったんですが
なにせ私が前日あんな体調だったため、
朝早くは起きられず。
起きてからも食べるのはおっかなびっくり。

この日は神戸お散歩にしてくれました。

らんぷミュージアムとか
途中風月堂さんの工房?みたいなところで
全部お菓子でできたジオラマを拝見したり…(すんばらしかった!)
最古のコーヒー屋さんを探して元町を歩いたり…

10年住んでる私も行ったことなかった場所を散策しました。
楽しかったな。

らんぷミュージアムは200円とプチなお値段にもかかわらず見応えたっぷりで…。
ホントはもっともっと時間かけて資料読みながら
居てもいいくらいでした。
お勉強になりましたよ。

こんな時でもないと行く機会もないので良かったなぁ!

夜は子供たちも集まってみんなで回転寿司‼︎
イェーイ!


「ボクはお留守番でした」

ちゃんとトイレでしてるのでぽての足の裏は
ご覧の通り真っ白です。
このアンヨに踏まれると気持ちがいい!デスヨ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月! | TOP | 備え »
最新の画像もっと見る

post a comment