m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

9月!

2018-09-01 20:08:48 | 出来事

お人形さんのようなぽてまるデス

お久しぶりです
前回の更新後、北海道から両親が遊びに来てくれるため1週間のパートのお休みをいただきましたー。

お休みの初日、
病院も行ってしまおうと胃カメラを予約!

朝胃カメラをして
午後に空港に迎えに行く事にしました。

初めて麻酔をして胃カメラをしたのですが…

午後から頭が痛くて痛くて…
いつもの頭痛薬を飲むか迷ったんですが
麻酔の影響もあるのかも…変に薬を飲んだら麻酔と反応してしまうかも…と思って我慢しながら
空港へ。

空港に着く頃には冷房の車内でも汗が全身から吹き出し、
到着ロビーでは立っていられない感じになって…

せっかくの三年ぶりの両親との再会も
おしゃべりも出来ず…
ついには帰りの駅で吐(自制)…笑

荷物も持ってあげられず、
かえって私がお荷物になると言う…


こんなん久しぶりでした。

家に着いてからも立ち上がれず、ムカムカして何にも食べられない状態に。

疲れている両親と娘と末っ子だけで近くのお店でご飯を食べてもらうという…

私はそのままずーっと寝続け
両親来神初日は終わってしまったのでした。


(T_T)

でも。
休ませてもらった甲斐あって次の日はかなり回復し、
そこから楽しい1週間の始まりです!


つづく。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診結果 | TOP | 神戸お散歩 »
最新の画像もっと見る

post a comment