m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

みんなで見てる

2009-06-06 21:36:24 | 出来事
昨日の夕方六時過ぎ。
娘の皮膚科からの帰り道。なーんか 道路歩いてくれる人がみんな 空見てるなぁって思ったら

とっても綺麗な虹がでてました。
写真だと色が良くわかりませんが
きれいに半円を描いた虹が 二重に…

久しぶりに見たね~なんて下の子二人と話しながら歩いてました。

末っ子は「虹の付け根、家の方だ!!」と喜んでました。


虹の付け根には 宝物が埋まってるんだって♪ と娘。(笑)

(付け根って近づけば動くよね?)

そしたら 私の携帯がなって…

部活から帰ったお兄ちゃんでした。

「虹が出てるよ!いまどこ?俺帰るときめちゃくちゃ綺麗だった!!」

「お母さん達も今見ながら帰ってるよ~本当にきれいだね~♪」


帰り道の学生さんも、クリーニング店の店員さんもお客さんも 外に出てみんな 空を見上げてました♪

見た人がみんな笑顔になってました(笑)

虹ってスゴいなぁ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | TOP | 夕暮れのありまみち »
最新の画像もっと見る

post a comment