「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

母娘の世界遺産の旅「Turkey」No7パムッカレ

2009-06-15 | トルコ

音楽だけが世界語であって、翻訳される必要がない
そこでは魂が魂に話しかける

    byアウエルバッハ


着いたのはトルコ有数の温泉保養地「パムッカレ」
ペルガモン王国やローマ時代の遺跡がたくさん残っているところ・・・






この国では三日月がよく似合うわ

日本に似合うのは満月?。(* ̄m ̄)プッ国旗じゃん


どこからかコーランのお祈りの歌が・・・
つられて歩いていくと小さな集落
みんなお祈りしているんだろうね

「異国の地」ってこのことかも








ホテルに帰ればお迎え下さるのは





このお方

ホテルのゲート近くに小屋があって
朝は窓の下に来てワンワンと起こしてくれるんだよ









プールと思って出かけたら・・・

温泉地だけあって

なんてことはない混浴の温泉「ハマム」
といってもソープは使えませませんから・・・・



垢擦り、マッサージなどもあるけどこちらは髭のおじさん
女性はやめておきましょう・・・・
 あ!水着必着ですから・・・・念のため





さぁてしっとりお肌になったところで
今夜はのんびりバーにでも行きますか



家族の幸せと我が家の優しい男性陣に感謝を込めて





(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


何処かのクレジット会社のCMみたいね(* ̄m ̄)プッ


お気楽母娘がのんびりしていたら
始まったのは「ベリーダンス」


日本語では・・・・・腹踊り(* ̄m ̄)プッ
お腹の回りにしっかり脂肪が付いていない内はまだ半人前なんだって



きゃぁ~~~~~
隠していたお腹見つかった?
ダンサーに引っぱり出されたのはいいけれど
わたし残念ながら貫禄不足ですからぁ~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

後はご想像にお任せね








おへそが見せられないのが残念だわ


席に戻ればイタリアの老紳士が私の手に
溢れんばかりの手にキス!(^з^)-☆チュッ!
お迎えしてくれたのはいいけど

「チャオ」しか知りませんから



今宵はもう酔っぱらいですなさい



     パムッカレ
     RICHMOND THERMAL HOTEL(リチモンドサマール)泊



           ・・・つづく・・・
 





AX







最新の画像もっと見る

コメントを投稿