「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

サプリメント

2007-02-07 | Weblog
わたしが最近飲んでいるのが「ブルーベリー」
疲れ目にいいんだって♪

その前飲んでいたのが「麹黒酢」
ダイエットにいいんだって♪

その前飲んでいたのが・・・・・・・
その前飲んでいたのが・・・・・・・


なんかさぁ~いっぱい周りから勧められて
ちょっと飲んでは ポイッ((/''/。。。●
ちょっと試してはポイッ((/''/。。。●
続けられないわたし





え?今回は何って?


今回はわたしじゃなくてラッキー
怪我もしていないのによくびっこを引くようになり
起きあがるときも「よいしょ!」って

中年おばさんじゃあるまいし
あんた かけ声がいるのぉ~


まずは1ヶ月試してみましょうと
サプリメントと栄養剤


・・・・・・
「続くかしら?」
「晩ご飯の時一緒にあげれば?」
「ううん お金の方が…」






「だって1日約300円強だよ」
「あなたが毎週デパートに行くのを1回減らせばすむことでしょう!」ってパパ
「・・・・・・・・。」








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ。 (まんな)
2007-02-08 00:04:19
ラッキー君お薬系のモノ素直に口にしてくれます?
よくパンに包んで薬を与えて摂取するワンちゃんの話を聞くもので・・・。

人間用サプリ、続かないですね~効果が目に見合えないから飲んでても張り合いがなくって。
でも、ブルーベリーは興味あります!私も最近目が・・・
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-02-08 23:15:38
お薬にはこつがありましてね。
ただやると「ぺっ!」って吐き出してしまいます。
そこで、ポイッ((/''/。。。●って投げてキャッチさせるとすんなり「ごっくん」~♪
もらえるのが嬉しいので多分クスリだと気が付いていない(笑)

http://blog.goo.ne.jp/lucky3603/e/951d6be41a4e5b51e64123da909bc389
そうそうこの日もblogでお薬の事を書いたっけ

効果が見えないから続かない=納得
そうなのね、すぐどうでも良くなって消滅!
ブルーベリーだってあまり効き目は感じられないなぁ~

信じる者こそ救われるor信じる者は騙される
ま、「溺れる者は藁をも掴む」
溺れていないからどうでもいいやって
気持次第でしょうね。
返信する
みな同じだねぇ~ (大阪のばあちゃん)
2007-02-08 23:57:45
行者にんにくがいい言われると 買い
青汁も大麦若葉がいいって聞くと買い
ビタミンCは、Eと一緒に摂取しないといけないと言われると
・・・
これを飲むと 胸が大きくなると言われると・・・w

挙げるとキリがないので やめときます・・・^^;

捨てれず山ほど残ってます・・・
最近 行者にんにくエキスは、捨てました(笑)

ラッキー爺は、人間の年齢でいうと 65歳くらいかな~??
足が弱ってるのかな?
いつまでも 元気なラッキーが見たいので 
フーミンさん よろしくお願いしますよう~


返信する
大阪のばあちゃんさまへ (フーミン)
2007-02-09 00:41:02
('-'*)フフ いずこも同じですね。
TVなんかで美味しそうなCM見るとすぐ買ったりしてね。

あ!
>これを飲むと 胸が大きくなると言われると・・・w
これを飲むと 胸が小さくなるってあれば欲しいかも(笑)

ラッキーが申すには
「サプリよりルーシェちゃんのフェロモンの方が元気になるんだけどぉ~ポリポリf^^*)」
ですって
返信する
Unknown (まんな)
2007-02-09 16:32:15
なるほど!
薬をあえて、投げてキャッチさせて飲ませるのですね~。
スゴイ!ナイスアイディアです!!!

でも、ヴェールは空中キャッチが出来ませんので、その手が使えないな・・・。残念
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2007-02-09 22:58:32
あらら、まずは空中キャッチの練習からね。
ラッキーはジャーキーと竹輪に関しては食い意地が張っていますからナイスキャッチ

ッてことはジャーキーも味がわからずごっくん

竹輪の中に挟み込むと絶対よ、お試しあれ♪
返信する

コメントを投稿