「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

富士山3776メートルNo2

2013-07-18 | 登山、ハイキング

休憩が終われば・・・ただひたすら登ります・・・

じつはね、何でこんなことやってるんだろうね?といつも後悔します・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来れば草木も全くなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりになると声も出ませんから

風景だけお楽しみくださいまし

 

 

 

 

 

 

それでも、何とか

とうちゃくぅ~~~~

 

 

今夜仮眠を取る山小屋です

一番高いところにある山小屋で

景色は最高!!!

 

 

 

何時間でも移り行く景色に心が洗われます

世間のしがらみぜ~~~~んぶ飛んでいけぇ~

だってこの景色ぜ~~~んぶわたしのものですもの

わたしが自分の足で登ってきて得た景色ですもの 

 

 つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2013-07-18 15:40:44
凄~い!! やりましたねぇ。
富士山登山とは、、、。
私は、富士山は眺めるものと思ってますから。
富士五湖巡りは、若い時に行ってますけどネ。車で。(^_-)-☆

これからテッペンですね。
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2013-07-20 09:48:09
ふふ・・・。まさかこんなに毎朝富士登山の話題があるとは(笑
じっくり秘かにトレーニングした甲斐あって無事高山病にもならず、足も痛めず登頂できましたヽ((●^∀^●))ノ

きゃっほ======ですわ
返信する

コメントを投稿