「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

待ちこがれた?

2012-03-03 | Weblog

未来は美しい夢を信じる人のためにある

     byエレノア・ルーズベルト

 

 

今朝の我が家の離れの庭(文化の森とも言います)に咲く梅の花

急に咲いたのじゃないはずなのだけど

きのうまで全く気づかなくて

今朝は、こんなに咲いていてびっくり

 

毎朝少しずつ日が昇るのが早くなって

同じ時間、同じ場所でも世界が違うみたい

 

 

やはり3月だねぇ~

毎朝確実に暖かくなって春を感じます

 

 

えっ?貴方のところはまだ雪の中?

ご心配なく、確実に春はすぐそこまで来ていますって

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-03-03 21:05:44
やっぱり暖かいんだねぇ♪
全国的に梅や桜の開花が遅れてるらしいけど、咲いてしまえばもはや春!!
こちらはまだ固い蕾のようで。。。

梅を見ながらご主人さまとクイーッ!でしょうか。
返信する
春の兆し (ミ~ナ(^-^) )
2012-03-03 23:38:12
2月3月は、月曜日から日曜日まで殆ど休み無しです

教室のない日に学年別懇談をします。
特に中学入学を控えた小6は、親子懇談です。
中学でも継続して欲しくて。。。

そんな忙しい毎日ですから、私も梅の花の満開に気付きませんでした。それが、今日(土曜日)の早朝学習の帰りに教室の紅梅の満開に今頃気が付きました。本当に春はもうやって来てます。

明日(日曜日)は、GWオフ会で人吉まで行きます。高速で40分くらいですが、きっと疲れるでしょうね来週になると少し休みが出来ます。とにかくp(*^-^*)q がんばっ♪ です
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2012-03-05 10:59:57
('-'*)フフ残念だけど「梅見酒」じゃなくて早朝です。
夜明け前からのウォーキングで昨日まで気がつかなったのが日の出が早くなってびっくり
こんなに咲いているのですから

そちらにも早く春が訪れますように
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2012-03-05 11:03:32
w(゜o゜)wワオ!! 土日もお仕事ですか?
ミーナさんの頑張りに(^^)// ハクシュハクシュ

勉強で相変わらず遠くまで出かけているのですね。気を付けてね。
素晴らしいです。
  見習わなくちゃ
返信する

コメントを投稿